【EXITりんたろー。】芸人初のネイルクイーン受賞!美容系男子の素顔に迫る

芸人


2020年11月30日にオンラインで行われた
「東京ネイルエキスポ ONLINE 2020」
お笑いコンビEXITのりんたろー。さんが、
メンズ部門で「ネイルクイーン2020」を受賞しました!

EXITといえば、今やメディアに引っ張りだこの
超人気お笑い芸人ですが、りんたろー。さん個人は
美容家としての活動にもかなり力を入れているようです。

芸人さんなのに美容男子ってどういうこと?!
かなり気になりますよネ^^

今日は、ネイルクイーン受賞と、
美容系男子りんたろー。さんの
気になる素顔について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー。さんのWiki風プロフィール

まずはEXITりんたろー さんのプロフィールです。

本名:中島 臨太郎(なかじま りんたろう)
生年月日:1986年3月6日(2020年12月現在 34歳)
出身地:静岡県浜松市
身長: 180cm
血液型:A型
コンビ名: ベイビーギャング(2011年〜2016年)EXIT( 2017年〜)
相方:北見寛明(ベイビーギャング)・兼近大樹(EXIT)
事務所:吉本興業

 

まず、りんたろー。さんの年齢が34歳ということに驚きです!

漫才でもチャラ男キャラなせいか、
りんたろー。さんは20代だとばかり思っていました。

すごく若く見えますよね〜

りんたろー。さんは学生時代はサッカーをしていて、
プロ選手を目指すほどの実力だったそうです。
スポーツマンだからスタイルもいいのかもしれないですね

また、EXITとしてブレイクする前、
りんたろー。さんは老人ホームで介護の仕事をしていたそうです。
漫才でのチャラ男キャラとのギャップが、たまらなく魅力的です^^

 

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー。さんが「ネイルクイーン2020」を受賞!

先月30日(月)に開催された、日本ネイリスト協会が主宰する
「東京ネイルエキスポ ONLINE 2020」のメンズ部門で、
りんたろー。さんが「ネイルクイーン2020」アワードを受賞しました!

りんたろー。さんのこのアワードの受賞は、なんと、
芸人初の快挙だそうなんです!!

芸人で「ネイルクイーン受賞」という
偉業を成し遂げたりんたろー。さん、
本当に素晴らしいですよね。

受賞時の写真↑↑↑
トロフィーを持ってとっても嬉しそう^^

ネイルはもちろんですが、りんたろー。さんは
ファッションセンスも抜群、ヘアメイクも自分でセットするなど
とにかく美意識がとても高いステキ男子なのです。

 

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー。さんは「ネオ美容系男子」!

EXITは漫才以外にも、
歌、ダンス、ファッションブランドのプロデュースなど
芸人の枠を超えて様々なフィールドで活躍されていますね。

そして、りんたろー。さん個人は
超が付くほどの美容 マニアで、
「キレイになるための努力は惜しまない!」
あらゆることに挑戦されている、今注目の美容男子なのです。

スキンケア、小顔矯正、美容針、ヒアルロン酸、脱毛 etc…

本当に女子力が高すぎる. . .!
私も見習いたいデス(笑)

さらに、りんたろー。さんは食事にも気を使い
お弁当も自分で作っているんだとか。

EXITブレイク当時から現在までに、なんと
10キロ以上の減量に成功しているそうです

りんたろー。さんはなんでもできちゃう
本当にスゴい人なんですね〜

また最近では、
美容マガジン『VOCE 』でメンズ美容プロジェクト
連載もされていて「美容道」を実践し、
自身の美容実体験をリアルに綴られています。

そのほか、りんたろー。さんは
「美容系YouTuber・りん子」としても活動されています。

私は、結構りん子ちゃんのファンだったりします^^

りん子ちゃん、おもしろカワイイので(しっかり芸人さんな面あり!)
気になる方は、ぜひ動画をチェックてみてください。

ネオ美容系男子りんたろー。さんの
今後の進化がますます楽しみですね!

スポンサーリンク
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人気お笑いコンビEXITのりんたろー。さん
お笑い芸人だけではなく、ネオ美容系男子でもあったんですね!

スキンケア、小顔矯正、ダイエットなど、
自ら「美容道」を実践して、どんどんステキ男子に磨きをかけています。

「ネイルクイーン2020」受賞は芸人初の快挙!
これは本当にスゴいことだったんですね〜

これからも漫才、美容、ファッション、歌など幅広いフィールドで
りんたろー。さんが活躍されることを期待しています。

それではまた^^